FC2ブログ



| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
おもしろい子発見!!
こんばんは(-ω-)/

おしゃれイズムの溝端淳平くんが仁くんに見えて仕方なかったみくです(笑)
昔の仁くんに似てる♪

どうでもいい?

溝端くんおもしろい子だねぇ!!
めちゃめちゃ笑ったヾ(>▽<)o
何歌ってるか全くわからなかったけど(笑)
桜坂だったのね…

あの子今まで興味なかったけど
かわいい(^ー^* )

これから注目する事間違いなしな感じです。



そしてKAT-TUN仙台のラストなんとか観れそうです(*ノ-;*)
無事交換してくれる人が見つかりました!!
流れの早い掲示板で運命的な出会いをしました。
これでとりあえずは一安心ですv(。・ω・。)

でも今回凄い倍率高かったんですね…
なんのために2つも追加出たんだ?
追加出たからみんな当選すると思ってたよー!!
あたしは行けても仙台と頑張ってドームなので
仙台取れた事は奇跡です。

みんなちゃんと取れてますように…
スポンサーサイト

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
<<着信ボイス | Home | 当落結果>>
comments
みくちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
あっ、おしゃれイズム見ようと思ってて忘れてた(笑)
まぁ、いっか(爆)
仙台の交換うまくいったのね~
今回追加も2公演出たのにそれでも取れなかった人いるんだよね~
あぁ~後半の当落が怖いわΣ(-∀-;)
【2008/05/26 20:31】URL | あみ #-[ EDIT]
みく→あみちゃんへ
おしゃれイズム録画しとけばよかったぁと激しく後悔してます(。>0<。)
そこまでしなくていっか(笑)
仙台追加の金曜日に回された人多いみたいですね…
金曜日なんて行けない人多そうΣ(゜口゜;
後半の当落もそろそろですかね?
当選してるといいですね!!
【2008/05/27 00:21】URL | みく #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

くぅにゃん

Author:くぅにゃん
キスマイCDデビューおめでとう!!
ずっとあなたに付いていくって決めたよ(o>ω
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん溺愛(*ノ▽ノ)
太ちゃんはあたしの癒しです。
たまに浮気もするけど担当様はあなただけ…

ブログランキング
ランキング参加してます♪
最近の記事+コメント
誕生日
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。