| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
少クラ観覧
当たってしまいました

って本当なら喜ぶべきなんですが…



めっちゃ迷ってます



5日後内魂ですが何か!?
まだ当落わかんないけど(笑)


その10日後カウコンですが何か!?
まだ当落わかんないけど(笑)


内魂決まる前に申し込みしちゃったんだもん


1ヶ月に3回も東京行けましぇーん


カウコンは給料後だからなんとかなるとしても
1月末革命もあるし…


夜行バスで弾丸ツアーならなんとかなる


どうせならなんともならないで欲しかった(爆)



そして革命は24日と25日が取れてました


遠征しすぎだろ…
の声は聞こえません(笑)


太ちゃんに会いに行きすぎだな


やっぱり関東進出考えなきゃ
スポンサーサイト

THEME:Kis-My-Ft2 - GENRE:アイドル・芸能
kis-My-Ft2】 | CM(1) | top↑
<<内魂当落確認 | Home | KAT-TUN女王魂DVD発売決定>>
comments
初めまして、たいぴファンのずんこと申します。

以前に拝見したとき、すごく近くの県だ!と思った記憶が…。そしてaikoちゃんが好きと書かれていたような記憶が…勘違いならすみません。

たいぴとaikoちゃんが好きで東北の方とゆ~ことで勝手に親近感。さらに、私も少クラ当たったんです!ついでに革命も25日行きます!
と、かぶりまくりだったので、つい書き込んでしまいました。

内くんコンとカウコンは応募してません…ほんと月3回も遠征できない!!遠征組ツライですよね(>_<)

内くんコンレポ楽しみにしております(^o^)/
【2008/12/14 16:19】URL | ずんこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

くぅにゃん

Author:くぅにゃん
キスマイCDデビューおめでとう!!
ずっとあなたに付いていくって決めたよ(o>ω
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん溺愛(*ノ▽ノ)
太ちゃんはあたしの癒しです。
たまに浮気もするけど担当様はあなただけ…

ブログランキング
ランキング参加してます♪
最近の記事+コメント
誕生日
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム
