| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUN女王魂DVD発売決定
やっとキター!!!
忘れた頃にやっぱりお知らせきましたね♪

メール見た瞬間テンション上がりましたヾ(>▽<)o
←ありがとうございました

今回のバックはエビキスメインだからいっぱい映ってるといいなぁ~

じゅんのの後ろで踊る太ちゃんまた見たかったから←そこだけ?
すっごい楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

1月1日発売ってお年玉でお買い上げ下さいって事ですか?ジャニさん(笑)


1月1日まででっかいテレビ欲しいよぉ…
本気で初売りに買おうかな~(*´∇`*)
スポンサーサイト

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
<<少クラ観覧 | Home | 9日MCレポ>>
comments
みくちゃん こんにちはヽ(^o^)丿

DVD発売嬉しいね~~!!
年内早めにフラゲできるって話だし(26?)
カウコン行けない組の私はこれで
年末年始楽しむよーi-176
私は観に行ったドームの日は田口くんソロ
キスマイバックじゃなかったので(((((*ノДノ)
DVDで見れるの楽しみにしてるーーーi-175
うんうん、大画面TVで観たいよね~~!!
【2008/11/28 10:21】URL | ココ #-[ EDIT]
みく→ココさんへ
お返事めっちゃ遅くなってすみません(。>0<。)

あたしネット予約しちゃいましたi-240
店頭予約だと早く観れるみたいですね…
いいなぁi-237
でも年末は福袋で忙しいから観る時間なさそうなので楽しみに待ってますi-175

じゅんのソロってオーラスバックキスマイでした?
全然記憶にないんですけど(爆)
【2008/12/05 23:25】URL | みく #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

くぅにゃん

Author:くぅにゃん
キスマイCDデビューおめでとう!!
ずっとあなたに付いていくって決めたよ(o>ω
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん溺愛(*ノ▽ノ)
太ちゃんはあたしの癒しです。
たまに浮気もするけど担当様はあなただけ…

ブログランキング
ランキング参加してます♪
最近の記事+コメント
誕生日
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム
