| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
9日MCレポ
9日1部のMCは全くといっていい程記憶にありません(爆)
覚えてるとこだけです。

みっくん「昨日終わってからしゃぶしゃぶ食べに行ったんですよ。
 俺と玉ちゃんと宮っちととっつーと塚ちゃんで。
 玉ちゃんがさーかわいいんだよねー。
 シュパー(お肉をお湯につける効果音)しゃぶしゃぶ(お肉をしゃぶしゃぶしながら)とか
 言いながら食べてんの。」
玉「それ言わなくていいよー。」
この会話に激萌えでした(・ε・)/
みっくんと玉ちゃんはどんだけラブラブなんだ(笑)
五関様、太ちゃん、河合ちゃん、横尾さん、はっしーはラーメンを食べに行ったそうです。
千ちゃんは家族で食事しに行ったみたいですがニカちゃんはどこにいたんですか?
わかる方是非ご一報下さい!!(笑)



9日2部MC(順不同)

ニノ提供の曲を歌い終わったあと
とっつー「その二宮くんが来てくれました。」
会場大絶叫!!

太ちゃん「今二宮くんドラマ出てるじゃないですか?
 錦戸くんの役名が『たいすけ』じゃないですか。
 ご飯食べてる時とか『たいすけ』って言われるとドキッとする(笑)
 『たい兄』とかも俺かな?って。」
ニノ「違うから。」
みっくん「『たいすけ』って呼んで欲しいんだろ?」
太ちゃん「俺、名字で呼ばれるの嫌なんですよ。
 仲いい人には名前で呼んで欲しいんです。」
ニノ「わかった!!じゃあ………藤ヶ谷!!」
大爆笑!!


ニカちゃんの自己紹介に食いつくニノ。
ニノ「自己紹介なんて言ったの?」
ニカちゃん「ニッカちゃんだよー!!って。」
ニノ「もっかいやって!」
ニカちゃん「ニッカちゃんだよー!!」
ニノ「『手越です』以来だよ。超えた(笑)」
何度もやらされるニカちゃん。
かわいい(*ノェノ)

ちなみに河合ちゃんの自己紹介は
『ラーメン、つけ麺、僕老けメン』
会場大爆笑!!

宮っちは家族にも『宮っち』って呼ばれてるらしい(笑)


今嵐のバックにエビキスが付いてる話しから
ニノ「やっと会えたよ~Zに。彼だけ学校だったからさ!」
とニノとはっしー握手(*´∇`*)

Zに会えたのが本当に感動したらしいニノ。
ニノ「(はっしーに)何歳なの?」
はっしー「15歳です。」
ニノ「平成何年生まれ?」
はっしー「平成…3年です。」
会場、メンバー「???」
誰か「違うだろ。」
はっしー「間違えた。5年です。」
太ちゃん?「お前自分の生年月日くらい言えるようにしろよー(笑)」
はっしー最高!!
めちゃめちゃかわいい(^ー^)ノ

太ちゃんに向かって
ニノ「お前は?」
太ちゃん「昭和62年です。」
ニノ「うわぁ…10円玉っぽい(笑)」
そこから10円だのギザじゅうだの言われる散々な太ちゃんorz
これからギザじゅううちわが増えるらしい(爆)

誰が一番昭和っぽいか?の質問にみんなの顔を見渡し
ニノ「藤ヶ谷かな…。千賀イケメンだな~」
太ちゃん「そうなんですよ。こいつ韓国行った時も凄いモテてて。
 ご飯食べに行った時もメロンが出てきてひとつを2人で分ける形だったんですよ。
 千賀にだけ店員さんがこそこそと『アゲル、アゲル』って!
 年何歳か聞かれて17歳って答えると『イケル、イケル』って(笑)
 空港でもパスポートの写真を見て『かっこいい』って。
 千賀、韓国ではモテるんですよ。」
みっくん「日本ではただのゴリラだけどね~。」
千ちゃん「ヲイ!!」

ニノ「(千ちゃんに)今日家族とか来てないの?」
千ちゃん「来てます。全ステしてます。」
ニノ「他は?」
キスマイ全員手を挙げる。
はっしーがなぜか遅れて手を挙げる。
ニノ?「なんで今遅かったの??」
はっしー「A.B.C-Zで家族来てるの一人だったんで…」
ニノ?「空気読んだんだ。」
やっぱりはっしーかわいい(*^▽^*)


五関様とニノが同じ誕生日らしい。

思いっきり転んだニカちゃんを見逃してなかったニノ(笑)

みっくん「こうやって俺たちの先輩が来てくれたりね、嬉しいよね。
  俺たちのコンサートってちょっとしたアルバムみたいだよね。」
河合ちゃん「俺それ地元で使っていい?(笑)」
太ちゃん「地元なんだ!?(笑) 俺絶対使わねぇ(笑)」


ニノがトイレに行くため退場。
そのあとは慎ちゃんとスクラップティーチャーの3人組が登場!
菊池風磨がかなりのおもしろキャラでビックリ!!

風磨「今日は僕たち3人with慎ちゃんのためにここまで来ていただいてありがとうござ…」
太ちゃん「おいおい違うだろ!(笑)ってかそれ楽屋で考えてたろ? 」
風磨「いや違います生です!」

風磨「僕、宮田くんに謝らなきゃいけないことがあるんです。」
宮っち?「え?何!?」
風磨「宮田くんたちが…」
太ちゃん「え、待って待って宮田くん『たち?』千賀タイプ?天然?(笑) 」
風磨「いや違います!覚えてないかもしれないんですが
 入ったばかりの頃、藤ヶ谷くんと宮田くんが2人で立ってたんですよ。
 で、僕その前で踊ってたら後ろにいた宮田くんに足が当たっちゃって。」
太ちゃん「あーあったあった!!こんな感じのやつ(ダンスの振り)やってた時でしょ?」
風磨「そしたら宮田くん『あふんっ』って… 」
メンバー大爆笑!!
太ちゃん「言った言った!!宮田確かに言ったよ。
 俺、そのあと宮田に10回?くらい言わせたし(笑)」
風磨「だから謝らなきゃと思って…
 一応すいませんって言ったんですけど…」
太ちゃん「俺がもっかいやっていいよ!とか言って。」
風磨「気付いたら何故か藤ヶ谷くんに謝ってて…」
太ちゃん?「宮田だからいいよ」
風磨「あのたびは…スイアセーン!」
完璧すべった(爆)
メンバー固まる(笑)
河合ちゃん「みんなわかってないのに橋本だけ大爆笑してる(爆)」
爆笑するはっしーかわいいヾ(≧▽≦)ノ 
太ちゃん?「やっぱりはっしー笑いのツボが若いんだよ!!」

太ちゃん「自己紹介なしで喋ってるよね?」
風磨「あ、菊池風磨です!ドラマ、先輩づきあい頑張るぞ!!」
河合ちゃん?「先輩づきあいって…」
風磨最高!!!!
全部サクッと持って行った(笑)



あとは思い出したらまた追記するかもです。
スポンサーサイト

THEME:Kis-My-Ft2 - GENRE:アイドル・芸能
コンサート】 | CM(0) | top↑
<<KAT-TUN女王魂DVD発売決定 | Home | 9日セットリスト>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

くぅにゃん

Author:くぅにゃん
キスマイCDデビューおめでとう!!
ずっとあなたに付いていくって決めたよ(o>ω
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん溺愛(*ノ▽ノ)
太ちゃんはあたしの癒しです。
たまに浮気もするけど担当様はあなただけ…

ブログランキング
ランキング参加してます♪
最近の記事+コメント
誕生日
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム
