| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
11日セットリスト
今更ですがどうしても完成させたくて
書いちゃいました(・・。)ゞ

自分の中でも忘れないように
結局は自己満です(笑)


長くなりそうなので隠しますv(。・ω・。)
Daybreaker(エビキス)
エビキスの混合新曲??
この曲かなり好き
会場入った時に流れてたのはたしかこの曲だよね?

Kis-My-Me-Mine (キスマイ)
キスマイのローラー曲。

Higher! Fly!(エビ)

街角DEEP BLUE(エビキス)

サンキュー(エビキス)


挨拶
とっつー→河合ちゃん→塚ちゃん→五関様→はっしー→みっくん→千ちゃん→ニカちゃん→宮っち→わったん→玉ちゃん→太ちゃん


-MC-

エビコーナー
テーマ「wanted」

みっくんが突撃レポーター役(笑)
黒ぶちメガネをかけてめちゃめちゃかわいい!!
会場中を走り回るエビたち。
とっつーを追いかけるボスガヤ太輔ハンパなくかっこいい
サングラスかっこいい
追いかけられたい(切実…)


Naked

明日のために僕がいる

STAR SEEKER


キスマイコーナー
テーマ「宇宙空間」

千年のLOVE SONG
この衣装かなり好きヾ(≧▽≦)ノ 
後ろにイニシャル入ってた
太ちゃんはピンクかな?ムラサキ?赤?(爆)
レポにも書いたけど
「そりゃ何でしょ?」「ヒミツ」「そりゃないでしょ」のみっくんと太ちゃんが
すっごいニコニコで本気で倒れそうになるくらいかわいかった
途中手を繋いだり足を持ったりする場面があって
最後は北斗七星になる。(らしい…)


ツキノミチ
これはやられたー!!
めっちゃ泣いた…
藤北2人が歌ってわったんがフライング。
本当に綺麗な声だった。

ニカちゃんRAP
ステッキを持ってニカちゃんRAP。
「答えはふたつ、イエスかノーか」

エロいダンス
本当やばかった←本当にこんな顔(笑)
エロすぎて太ちゃんやばいって!!

FIRE BEAT
エロエロ(爆)
正直どこを見ていいかわかんなかった…
太ちゃんの腰振りめっちゃ見てたけど(笑)


先輩メドレー
キ・セ・キ(エビ)

REAL DX (エビキス)
来たよコレー!!
大好き大好き大好き

DON'T U EVER STOP (五、河、藤、横)
わぉ!!


愛のかたまり(はっしー)
はっしー本当歌うまいよね。
まだ15なのに。

君を想うとき(千、塚、戸、宮)

サワレナイ(玉ちゃん)
幻となった玉ちゃんのソロ。
もう一回でいいから聴きたい!!

サランヘヨ(わったん)
全て持っていかれた(爆)

慎吾ママのおはロック(宮っち)
コスプレ大会みたいになってたー!!
おばあちゃん→ニカちゃん、おじいちゃん→太ちゃん、お姉ちゃん→はっしー
サラリーマン→玉ちゃん、体操のお兄さん→塚ちゃん
あとは忘れたけど誰かいましたら教えてください。

LET ME(太ちゃん)
ハットが似合いすぎ
本当何を歌ってもさまになる太ちゃん
一生付いていきます

It Can't Be(みっくん)
この曲は正直、仁くんのイメージしかありません…


愛想曲(慎太郎)

キッス~帰り道のラブソング~(京本、植草)

真夜中のシャドーボーイ(高畑、中島、菊池)

スクール革命(高畑、中島、菊池)

STAR LIGHT(キスマイ)
ローラーで光GENJIって!!
あたしの青春ー!!
最高でした。

目覚めろ!野性(とっつー&クエス?)

One Love(エビ)

SAMURAI (エビ)

HONEY BEAT(キスマイ)

ズッコケ男道(キスマイ)
いろいろとかわいかった

weeeek(エビキス)
サインボール投げ。

-MC-

Smile(キスマイ新曲)

Vanilla(エビ新曲)

海賊vsCrash(エビvsキスマイ)

対決コーナー
千ちゃんvs塚ちゃん
わったんvsはっしー
みっくんvsとっつー
太ちゃんvs五関様(ダンス?対決)
玉ちゃんvs河合ちゃん(ドラム対決)
玉ちゃんのドラムを叩く姿にドキドキしたー!!

宮っちvsはっしー
ニカちゃんvs河合ちゃん

ちびっこ対決?
サマリーの時にやったらしいコント集みたいな。


青春アミーゴ(エビキス)

attraction!(エビ)

Good-bye,Thank you(キスマイ)

祈り(キスマイ)
生で聴くのが夢だった。
太ちゃんの「君を乗せて歩いてゆく~♪」の手が本当好き


Rocket man(エビ)
kinkiの曲。
スタンド5列と6列の間をエビがトロッコで通る。

俺たちに明日はある(エビ)

Brand New Season(キスマイ)
スタンド最前トロッコ。
いいなぁ~!!

Freedom

限界メーター (はっしー)

KEEP ON RUNNIN'(エビキス)

Days(エビキス)


-アンコール-
Daybreaker
サイン色紙。


さっぱり覚えてない…
代々木は頑張ってメモを取るぞφ(≧▽≦)


エビキス代々木魂まであと18日

スポンサーサイト

THEME:Kis-My-Ft2 - GENRE:アイドル・芸能
コンサート】 | CM(2) | top↑
<<12日セットリスト | Home | エビキス魂偏りレポ>>
comments
横アリでは会えませんでしたね~↓↓
私は毎日家に帰ってたのでバタバタしちゃってて(汗)

太輔ハンパなく最高でしたね!!
ツキノミチは私も泣きました。
この曲には思い入れもありましたし…。

↓のレポも読ませてもらいました。
確認はするんですよね~。
そんでスルーするんですよあの男は!!
まあ、視界に入れただけで幸せなんですけど( ´艸`)

代々木も楽しみましょうね☆
【2008/10/23 01:52】URL | 麗央 #IpT9aHSo[ EDIT]
みく→麗央さんへ
レスめっちゃ遅くなってすみませんi-240

横アリでも代々木でも会えずじまいでしたねi-238
あたしもバタバタしてたので次の機会にはまた会えたら嬉しいですi-237

太ちゃんのスルー祭そろそろ終わってくれないかなi-229
【2008/12/05 23:33】URL | みく #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

くぅにゃん

Author:くぅにゃん
キスマイCDデビューおめでとう!!
ずっとあなたに付いていくって決めたよ(o>ω
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん溺愛(*ノ▽ノ)
太ちゃんはあたしの癒しです。
たまに浮気もするけど担当様はあなただけ…

ブログランキング
ランキング参加してます♪
最近の記事+コメント
誕生日
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム
