| Home |

スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUN女王魂DVD発売決定
やっとキター!!!
忘れた頃にやっぱりお知らせきましたね♪

メール見た瞬間テンション上がりましたヾ(>▽<)o
←ありがとうございました

今回のバックはエビキスメインだからいっぱい映ってるといいなぁ~

じゅんのの後ろで踊る太ちゃんまた見たかったから←そこだけ?
すっごい楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

1月1日発売ってお年玉でお買い上げ下さいって事ですか?ジャニさん(笑)


1月1日まででっかいテレビ欲しいよぉ…
本気で初売りに買おうかな~(*´∇`*)

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
9日MCレポ
9日1部のMCは全くといっていい程記憶にありません(爆)
覚えてるとこだけです。

みっくん「昨日終わってからしゃぶしゃぶ食べに行ったんですよ。
 俺と玉ちゃんと宮っちととっつーと塚ちゃんで。
 玉ちゃんがさーかわいいんだよねー。
 シュパー(お肉をお湯につける効果音)しゃぶしゃぶ(お肉をしゃぶしゃぶしながら)とか
 言いながら食べてんの。」
玉「それ言わなくていいよー。」
この会話に激萌えでした(・ε・)/
みっくんと玉ちゃんはどんだけラブラブなんだ(笑)
五関様、太ちゃん、河合ちゃん、横尾さん、はっしーはラーメンを食べに行ったそうです。
千ちゃんは家族で食事しに行ったみたいですがニカちゃんはどこにいたんですか?
わかる方是非ご一報下さい!!(笑)



9日2部MC(順不同)

ニノ提供の曲を歌い終わったあと
とっつー「その二宮くんが来てくれました。」
会場大絶叫!!

太ちゃん「今二宮くんドラマ出てるじゃないですか?
 錦戸くんの役名が『たいすけ』じゃないですか。
 ご飯食べてる時とか『たいすけ』って言われるとドキッとする(笑)
 『たい兄』とかも俺かな?って。」
ニノ「違うから。」
みっくん「『たいすけ』って呼んで欲しいんだろ?」
太ちゃん「俺、名字で呼ばれるの嫌なんですよ。
 仲いい人には名前で呼んで欲しいんです。」
ニノ「わかった!!じゃあ………藤ヶ谷!!」
大爆笑!!


ニカちゃんの自己紹介に食いつくニノ。
ニノ「自己紹介なんて言ったの?」
ニカちゃん「ニッカちゃんだよー!!って。」
ニノ「もっかいやって!」
ニカちゃん「ニッカちゃんだよー!!」
ニノ「『手越です』以来だよ。超えた(笑)」
何度もやらされるニカちゃん。
かわいい(*ノェノ)

ちなみに河合ちゃんの自己紹介は
『ラーメン、つけ麺、僕老けメン』
会場大爆笑!!

宮っちは家族にも『宮っち』って呼ばれてるらしい(笑)


今嵐のバックにエビキスが付いてる話しから
ニノ「やっと会えたよ~Zに。彼だけ学校だったからさ!」
とニノとはっしー握手(*´∇`*)

Zに会えたのが本当に感動したらしいニノ。
ニノ「(はっしーに)何歳なの?」
はっしー「15歳です。」
ニノ「平成何年生まれ?」
はっしー「平成…3年です。」
会場、メンバー「???」
誰か「違うだろ。」
はっしー「間違えた。5年です。」
太ちゃん?「お前自分の生年月日くらい言えるようにしろよー(笑)」
はっしー最高!!
めちゃめちゃかわいい(^ー^)ノ

太ちゃんに向かって
ニノ「お前は?」
太ちゃん「昭和62年です。」
ニノ「うわぁ…10円玉っぽい(笑)」
そこから10円だのギザじゅうだの言われる散々な太ちゃんorz
これからギザじゅううちわが増えるらしい(爆)

誰が一番昭和っぽいか?の質問にみんなの顔を見渡し
ニノ「藤ヶ谷かな…。千賀イケメンだな~」
太ちゃん「そうなんですよ。こいつ韓国行った時も凄いモテてて。
 ご飯食べに行った時もメロンが出てきてひとつを2人で分ける形だったんですよ。
 千賀にだけ店員さんがこそこそと『アゲル、アゲル』って!
 年何歳か聞かれて17歳って答えると『イケル、イケル』って(笑)
 空港でもパスポートの写真を見て『かっこいい』って。
 千賀、韓国ではモテるんですよ。」
みっくん「日本ではただのゴリラだけどね~。」
千ちゃん「ヲイ!!」

ニノ「(千ちゃんに)今日家族とか来てないの?」
千ちゃん「来てます。全ステしてます。」
ニノ「他は?」
キスマイ全員手を挙げる。
はっしーがなぜか遅れて手を挙げる。
ニノ?「なんで今遅かったの??」
はっしー「A.B.C-Zで家族来てるの一人だったんで…」
ニノ?「空気読んだんだ。」
やっぱりはっしーかわいい(*^▽^*)


五関様とニノが同じ誕生日らしい。

思いっきり転んだニカちゃんを見逃してなかったニノ(笑)

みっくん「こうやって俺たちの先輩が来てくれたりね、嬉しいよね。
  俺たちのコンサートってちょっとしたアルバムみたいだよね。」
河合ちゃん「俺それ地元で使っていい?(笑)」
太ちゃん「地元なんだ!?(笑) 俺絶対使わねぇ(笑)」


ニノがトイレに行くため退場。
そのあとは慎ちゃんとスクラップティーチャーの3人組が登場!
菊池風磨がかなりのおもしろキャラでビックリ!!

風磨「今日は僕たち3人with慎ちゃんのためにここまで来ていただいてありがとうござ…」
太ちゃん「おいおい違うだろ!(笑)ってかそれ楽屋で考えてたろ? 」
風磨「いや違います生です!」

風磨「僕、宮田くんに謝らなきゃいけないことがあるんです。」
宮っち?「え?何!?」
風磨「宮田くんたちが…」
太ちゃん「え、待って待って宮田くん『たち?』千賀タイプ?天然?(笑) 」
風磨「いや違います!覚えてないかもしれないんですが
 入ったばかりの頃、藤ヶ谷くんと宮田くんが2人で立ってたんですよ。
 で、僕その前で踊ってたら後ろにいた宮田くんに足が当たっちゃって。」
太ちゃん「あーあったあった!!こんな感じのやつ(ダンスの振り)やってた時でしょ?」
風磨「そしたら宮田くん『あふんっ』って… 」
メンバー大爆笑!!
太ちゃん「言った言った!!宮田確かに言ったよ。
 俺、そのあと宮田に10回?くらい言わせたし(笑)」
風磨「だから謝らなきゃと思って…
 一応すいませんって言ったんですけど…」
太ちゃん「俺がもっかいやっていいよ!とか言って。」
風磨「気付いたら何故か藤ヶ谷くんに謝ってて…」
太ちゃん?「宮田だからいいよ」
風磨「あのたびは…スイアセーン!」
完璧すべった(爆)
メンバー固まる(笑)
河合ちゃん「みんなわかってないのに橋本だけ大爆笑してる(爆)」
爆笑するはっしーかわいいヾ(≧▽≦)ノ 
太ちゃん?「やっぱりはっしー笑いのツボが若いんだよ!!」

太ちゃん「自己紹介なしで喋ってるよね?」
風磨「あ、菊池風磨です!ドラマ、先輩づきあい頑張るぞ!!」
河合ちゃん?「先輩づきあいって…」
風磨最高!!!!
全部サクッと持って行った(笑)



あとは思い出したらまた追記するかもです。

THEME:Kis-My-Ft2 - GENRE:アイドル・芸能
コンサート】 | CM(0) | top↑
9日セットリスト
11月9日 代々木第一体育館
ゲスト-1部 田口淳之介、屋良朝幸、山本亮太(紹介なし)
     2部 二宮和也



☆OVERTURE
★Daybreaker
★Kis-My-Me-Mine
★HIGHER!FLY!
★街角Deep Blue
★サンキュー

☆メンバー紹介
 戸塚→河合→塚田→五関→橋本→北山→千賀→二階堂→宮田→横尾→玉森→藤ヶ谷

A.B.C.-Zコーナー
・テーマ「WANTED」
★Naked
★明日の為に僕がいる
☆シルエットダンス(五関)
★STAR SEEKER

Kis-My-Ft2コーナー
・テーマ「宇宙空間」
☆ライトセーバー
★千年のLOVE SONG
 オーラスでみっくんが今まで以上かなり回ってた(笑)
 いつもの事だけどパーカーのフードが取っても取っても被さってかわいかった!
 ニカちゃんが思いっきりコケたのはここ??
★ツキノミチ(北山、藤ヶ谷、横尾)
☆千賀玉森宮田ダンス
☆マジック&ラップ(二階堂メイン)
☆アクセントダンス
★FIRE BEAT

先輩メドレー
★キ・セ・キ
★REAL DX
★DON'T U EVER STOP(五関、河合、藤ヶ谷、横尾)
★愛のかたまり(橋本)
★サワレナイ(玉森)
★愛の唄~チョンマルサランヘヨ~(横尾)
★慎吾ママのおはロック(宮田、横尾、二階堂)
★Let me(藤ヶ谷)
★It Can't Be(北山)
★目覚めろ!野性(戸塚 with Question?)
★HONEY BEAT
★無責任ヒーロー
★weeeek

★ニノがエビキスのために書いた曲
 めっちゃいい曲だったのに1回しか聴けないなんて(*ノ-;*)

-MC-

Jr.コーナー
★愛想曲(慎太郎)
★キッス~帰り道のラブソング~(植草、京本)
★torn(真田、野澤)
★真夜中のシャドーボーイ(高畑、菊池、中島)
★スクール革命(高畑、菊池、中島)

海賊 vs Crash

個人バトル
塚田vs千賀(アクロバッティックダンス)←2部はなし。
橋本vs横尾(ダンス)
戸塚vs北山(1部 バスケvsサッカー  2部 腕相撲)
五関vs藤ヶ谷 (帽子取り合いダンス)
河合vs玉森 (ドラム)

★青春アミーゴ
★Vanilla
★Good-bye,Thankyou
★祈り
★Rocketmen
★Brand New Season
★Freedom~溢れ出す想い~
★限界メーター(橋本、真田、野澤)
★KEEP ON RUNNIM'
★Days

-アンコール-
★Daybreaker

-ダブルアンコール-(2部のみ)
★フィーバーとフューチャー

-トリプルアンコール-(2部のみ)
★Daybreaker

THEME:Kis-My-Ft2 - GENRE:アイドル・芸能
コンサート】 | CM(0) | top↑
8日MCレポ
順番はバラバラです…
覚えてる順に書きます。


8日は松潤と翔くんもステージに上げられMCに参加してました(。・_・。)ノ

BOX席にいた2人をみんなでお迎えに。
これがぞろぞろニコニコで嬉しそうo(^▽^)o


やっぱりグループ名が気になるようで…
翔くん「Kis-My-Ft2って、1はどこにあるの?」
どこにあるの?って(爆)
会場大爆笑!!
みっくんか太ちゃん?「メンバーの頭文字をとったんです。」
翔くん「あーKAT-TUN的な?Kは誰!?」
みっくん「Kiが僕です。欲張りなんです。」
それぞれ説明し、
翔くん「じゃあ、A.B.C-ZのZは誰?」
みんなはっしーを指差したような?

そしてはっしー以外のメンバーは
今嵐のアジアツアーのバックに付いているという話に。
太ちゃん「前に嵐のバックに付いた時感動して泣いちゃって。翔くんが抱きしめてくれたんです。」
めちゃめちゃ嬉しそうに話す太ちゃんかわいい!!
太ちゃん「休みの日は嵐のDVD観てます。」
ってくらい嵐が大好きみたいです。

翔くんは『FIRE BEAT』の頭を振る振りが好きらしくずっとやってた(笑)
はけるまでやってた(爆)

松潤と河合ちゃんのコラボまで実現して大満足でした。

松潤と翔くんが戻ってから慎ちゃん、スクラップティーチャー3人組登場!
慎ちゃんが小3の時に入所して2年経ったという流れで。
河合ちゃん「俺、小3の時カリブの海賊乗って泣いたよ。」
宮っち「俺、小3の時すでに鼻でかかった。」
太ちゃん「宮田、初めて喋ったと思ったらお前の鼻の話かよ(笑)」
こんな感じだったと思います。


MCはオーラスがおもしろすぎて8日と9日1部は若干?いや結構飛んで行きました(爆)

THEME:Kis-My-Ft2 - GENRE:アイドル・芸能
コンサート】 | CM(0) | top↑
8日セットリスト
ただいま(。・_・。)ノ
決して今日帰ってきたわけではありません(爆)

とうとう終わってしまいました…
エビキスファースト魂

あっという間すぎたー!!
めーっちゃ楽しい時間だった


横アリでは神席に恵まれたものの
代々木は全部スタンドでした(。>0<。)
交換チケットだから仕方ない…

でもスタンドでも太ちゃん気付いてくれて
お手振り貰えたからやったーヾ(>▽<)o
むしろ太ちゃん2階スタンドばかり見てた気がする。

相変わらずのイケメンでした(笑)


またまた自分用にセットリストあげます。
違うよって部分もあるかと思いますが…
訂正してくれたらありがたいですm(._.*)m


11月8日 代々木第一体育館
ゲスト-松本潤、櫻井翔


☆OVERTURE
 最初にJr.が出て来る。画面に12の文字が映りカウントダウンでエビキス登場!!
★Daybreaker
 太ちゃんは横アリ同様白ハットを被ってます。かっこいい
 エビがシルバー、キスマイがゴールドの衣装。
★Kis-My-Me-Mine
★HIGHER!FLY!
★街角Deep Blue
★サンキュー

☆メンバー紹介
 戸塚→河合→塚田→五関→橋本→北山→千賀→二階堂→宮田→横尾→玉森→藤ヶ谷

A.B.C.-Zコーナー
・テーマ「WANTED」
★Naked
 突撃リポーターのみっくん登場!!これまたかわいすぎる。
 今回みっくんの髪がストレートだからか?
 横アリに増してかっこよくなっててドキドキしたー!!
★明日の為に僕がいる
 この曲すっごく好き。いつも泣きそうになる…
☆シルエットダンス(五関)
 まじでかっこいいんですけどー!!
 さすが五関様!!
 惚れそう(Ψ▽Ψ*)
★STAR SEEKER

Kis-My-Ft2コーナー
・テーマ「宇宙空間」
☆ライトセーバー
 これ何回見ても太ちゃんがなかなか探せない残念なあたし(笑)
★千年のLOVE SONG
 衣装がかわいい(/・ω・)/
 北山→赤、千賀→水色、宮田→紫、横尾→オレンジ、藤ヶ谷→ピンク、玉森→黄色、二階堂→黄緑
★ツキノミチ(北山、藤ヶ谷、横尾)
 「ラララララ」の太ちゃんの笑顔がかわいすぎる!!
☆千賀玉森宮田ダンス
 横アリで失敗してから千ちゃん楽してないか?(笑)
☆マジック&ラップ(二階堂メイン)
 「答えはふたつ、YesかNoか?」
☆アクセントダンス
 R指定にしなくて大丈夫ですか藤ヶ谷さーん!!
★FIRE BEAT
 いつもの事ながら藤ヶ谷祭開催してました(笑)

先輩メドレー
★キ・セ・キ
★REAL DX
★DON'T U EVER STOP(五関、河合、藤ヶ谷、横尾)
★愛のかたまり(橋本)
★サワレナイ(玉森)
 横アリ初日で幻となったソロ復活!!
 歓声?奇声?がすごかったー!!
★愛の唄~チョンマルサランヘヨ~(横尾)
 めっちゃ笑顔で歌ってた。
★慎吾ママのおはロック(宮田、横尾、二階堂)
 コスプレはなくなってた…
 はっしーの女子高生やニカおばあちゃん見たかったな。
★Let me(藤ヶ谷)
 メインステだから遠かったけどやっぱりかっこいいー。
★It Can't Be(北山)
★目覚めろ!野性(戸塚 with Question?)
★One Love
★HONEY BEAT
★無責任ヒーロー
 横アリの時は『ずっこけ男道』だったのが変わってた。
★weeeek
 サインボール投げ

-MC-

Jr.コーナー
★愛想曲(慎太郎)
★キッス~帰り道のラブソング~(植草、京本)
★torn(真田、野澤)
 横アリにはさなのんいなかったから感動ー!!
★真夜中のシャドーボーイ(高畑、菊池、中島)
★スクール革命(高畑、菊池、中島)

海賊 vs Crash
 キスマイが緑、エビがオレンジの衣装。
個人バトル
塚田vs千賀(アクロバッティックダンス)
橋本vs横尾(ダンス)
戸塚vs北山(バスケvsサッカー)
五関vs藤ヶ谷 (帽子取り合いダンス)
河合vs玉森 (ドラム)

★青春アミーゴ
★Vanilla
★Good-bye,Thankyou
★祈り
★Rocketmen
 突撃レポーターのみっくん再登場。
 エビが客席に現れる。
★Brand New Season
★Freedom~溢れ出す想い~
★限界メーター(橋本、真田、野澤)
★KEEP ON RUNNIM'
★Days

-アンコール-
★Daybreaker
 サイン色紙投げ



Smileは結局本当に横アリ初日だけでした(*ノ-;*)


なんとかMCレポもあげたいと思ってるんですが
書けるかどうか(笑)

とりあえずUPしまーす

THEME:Kis-My-Ft2 - GENRE:アイドル・芸能
コンサート】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

くぅにゃん

Author:くぅにゃん
キスマイCDデビューおめでとう!!
ずっとあなたに付いていくって決めたよ(o>ω
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん溺愛(*ノ▽ノ)
太ちゃんはあたしの癒しです。
たまに浮気もするけど担当様はあなただけ…

ブログランキング
ランキング参加してます♪
最近の記事+コメント
誕生日
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム
