| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
ロケ地巡り パート1
ロケ地巡りをしました

まずはソーセージ屋『スモークハウスファイン』さんへ。
お店にいた店員さんにいろいろ聞きました~

一番最初にお店に入って来たのが亀ちゃんだったそうなんですが
最初 ADさんかと思ったそうで(笑)

ガーリックペッパーソーセージとレバーケーゼとわんちゃんのおやつを買ったと聞いたので
ガーリックペッパーソーセージを買って来ました(○゜ε^○)v


その後『おばこや』さんへ←テレビガイド参照
おばこや

お店にお客さんがいたので
中に人がいる時は絶対入ってこないし
外の方に背中を向けて話していたと。
「どこかで見た事あるけど亀ちゃん!?」と
おばちゃんが話し掛けたら
「ばれました?」と(笑)

きゅうり漬けをあげたら
「どうやって食べたらいいんですか?」
って聞いてきたので
「手で食べていいよ。」
っておばちゃん言ったら手で食べてたそうです。
そして
「おいしいからもう一本貰っていいですか?」って(・-・*)
かわいい
「しょっぱいかもしれないけど…しょっぱいって言葉分かる?」
「わかりますよ」 って答えたそうです。

しかも団子も食べてたみたいですが、なんとその団子が『じんだん』
亀ちゃんよっぽど仁くんの事好きなのね(爆)

おばちゃんが写真をお願いしたら駄目だとスタッフに言われて
そのかわり亀ちゃんが自分のポケットから自前のカメラを取り出して
おばちゃんを撮っていったそうです。

最後に『体に気を付けて頑張って下さい』と言って
見つからないように小走りで帰って行ったそうです。
礼儀正しくていい子だったっておばちゃん言ってました

その後珈琲屋さんで珈琲を飲んだとおばちゃんに聞いて
同じ珈琲を飲んできました(笑)
「そこに座ったんだよ」
って案内されたけど恐れ多くて座れませんでした(*^日^*)
亀ちゃんは「こんなおいしい珈琲飲むの初めてだ」って言ってたそうです。

そしてテレビジョンに載ってた公園へ
すべりだい

ジャングルジム2

ジョンを片手に照らし合わせて大興奮 !!


最後に田んぼ探しの旅へ(笑)
ここが一番手こずった…
見つけた時はみんななぜか大爆笑でした~ヾ(≧▽≦)ノ

同じポーズで写真撮ってみた(*≧m≦*)
photo k



充実した一日でした♪
放送終わったらまた行きたいなぁヾ(>▽<)o

スポンサーサイト

THEME:亀梨和也 - GENRE:アイドル・芸能
亀梨和也】 | CM(5) | top↑
一夜明けて…
やっぱりショックだぁ…
亀ちゃーん°・(ノД`)←まだ言ってる(笑)

なかなか諦めってつかないものですね。

そりゃそうだ…
これから一生掛かっても取り戻せない。


亀ちゃんがロケに行った幼稚園の先生が友達の友達で
色々話聞いたらめっちゃ悔しさがこみ上げてきた(*'へ'*)

後悔しても遅いんだけど。

仕方のない事なんだ!!
諦めろ。



気が付けば5月ももう終わりじゃないですかー!

サマリー!!!!!!

まだ振り込んでなーいΣ(T▽T;)
どうしよう…

そこにはキスマイいますか?
太ぴーには会えますか?

教えてください。



ここ3日間亀ちゃんで頭がいっぱいだったから
今あたし誰好きなのかわかんなくなってきてる(笑)

THEME:亀梨和也 - GENRE:アイドル・芸能
亀梨和也】 | CM(6) | top↑
亀梨くんがやって来た
こんばんは(/・ω・)/

今日はとても衝撃的な事があったため
めちゃめちゃ落ち込んでるみくです…

亀ちゃーん(。>0<。)


今日あたしの地元に亀ちゃんが!!!

こんな田舎にジャニーズが
まさかKAT-TUNが来るなんて誰も思わないよー!


昨日すでに来てたみたいなんだけど
まさかまさか2日間もいるなんてまさか夢にも思わなかった…


て事でお昼すぎまでその事実を全く知らなかったあたしは
かなりの衝撃を受けました。

なのに一生懸命仕事をしてたあたしってΣ(T□T)
仕事してる場合じゃなかったよー!!

ありえませんて…

近くにいるのに会えない現状に涙を流してました(爆)

亀ちゃんに会いたかったよーΣ(T▽T;)
これ放送見た時絶対後悔するわ( ´△`)

なんだかカツカツのロケみたいだけど
罰ゲーム??

罰ゲームしに地元に来るってのもなんだかなぁ(T▽T)
な感じですが。

罰ゲームじゃないかもしれないしな♪

とりあえず早く放送が見たいです。


拍手ありがとうございます

THEME:亀梨和也 - GENRE:アイドル・芸能
亀梨和也】 | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

くぅにゃん

Author:くぅにゃん
キスマイCDデビューおめでとう!!
ずっとあなたに付いていくって決めたよ(o>ω
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん溺愛(*ノ▽ノ)
太ちゃんはあたしの癒しです。
たまに浮気もするけど担当様はあなただけ…

ブログランキング
ランキング参加してます♪
最近の記事+コメント
誕生日
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。