| Home |

スポンサー広告】 | top↑
NEWS Pacific魂DVD
今日は何の日でしょーか!?

はい、そうです

NEWSDVD発売日ですね


今回買わない事にしたので
今度ヲタ友に見せて貰う予定です((((((〃 ̄З ̄)ノ


でも聞いたところによると…( ̄Д ̄;;


Jr.コーナーがカットされてる

そうです( ̄▽ ̄;)


なんてバック担に優しくないの(笑)


って当たり前(゜ρ゜)ノ

NEWSのDVDだもん仕方ないよね~!!


買わなくてよかったぁ(爆)


あれ!?
いつもJr.コーナーないっけ?
平成DVDがあまりに神すぎた??

カツンの今回の魂もDVDになったらJr.コーナーは無し??
まぁ、じゅんのバックの太ちゃんや
亀ちゃんにちゅうされる太ちゃん映ってたら文句は言いません(笑)

お願いしますよ(;人;)

THEME:Kis-My-Ft2 - GENRE:アイドル・芸能
NEWS】 | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

くぅにゃん

Author:くぅにゃん
キスマイCDデビューおめでとう!!
ずっとあなたに付いていくって決めたよ(o>ω
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん溺愛(*ノ▽ノ)
太ちゃんはあたしの癒しです。
たまに浮気もするけど担当様はあなただけ…

ブログランキング
ランキング参加してます♪
最近の記事+コメント
誕生日
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム
